プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が彼の男友達と3人で帰ろうと提案してきて、3人でご飯に行きました。
私はその男友達とは初対面だったのですが、気さくな人で話に花が咲きました。
帰る時に彼氏が「お前らLINE交換したら?」と促したのでそうしたのですが、よく考えると彼氏から私に対する嫉妬心が無さすぎるというか、興味無いのかなとか思って悲しいです。私だったら、自分の女友達と3人で食事なんて絶対に嫌です。
予想でいいので彼氏の心境を教えてください。よろしくお願いします。
ちなみに、歳は全員中3です。

A 回答 (6件)

彼氏に無いのは「あなたへの興味」ではなく「独占欲」です。


他の異性と喋るな・連絡するな・近寄るな、なんて思うのは、相手の
何もかもを自分だけのものにしたいという欲求から来る発想であって、
愛情や興味があるなら必ず起こるというものではありません。
「好きだからこそ独占したい」と感じるのは別に間違った事ではない
ですが、「独占したいと思わないなら好きではない」というのは間違
った判断なのです。
    • good
    • 2

貴女は そのくそガキからしたら、セックスフレンドとして、他のくそガキと、共有して性欲のはけ口としか、見ていないのです! 取り返しの

つかない前に、大至急 両親に相談して下さい!
    • good
    • 0

んー


あなたを信用してるんじゃないかな。
確かに、あなたの言うことよくわかります。恋人ですから、わたしだけのひと。
ですが、その恋人にも異性との楽さを感じてもいいと思ったんじゃないかな。
異性との友達の関係も付き合いや楽しさ必要ですからね。
それ分かってくれてるのかもね。
もし、そうなら、偉い優しく理解の彼ですよ。
彼を大切に(^^)
    • good
    • 2

彼氏も友達の彼女と仲良くラインやってるからだと思います 自分がしてもらったことを友達にもしてあげてるんだと思います

    • good
    • 0

もしかしたら、彼に回されたかもしれません。


良く有る話です。
自分の彼女をや友人に譲る、何てことが。
    • good
    • 1

彼氏は、あなたのことも大好きだし



友達のことも大好きだから

どっちも大好きだから

大好きな人どうしも仲良くなってほしかったんじゃないかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A