プロが教えるわが家の防犯対策術!

あったらいいなと思うものを教えてください!(中学生らしい答えでお願いします!)出来れば理由までお願いします!助けて!

質問者からの補足コメント

  • 例えば、勉強を代わりにやってくれるロボットとか

      補足日時:2021/01/17 15:32

A 回答 (3件)

<現実的>


「自分の好きな味に変えることができる調味料」
「少し食べただけで「満プ個間終えられる調味料」
嫌いな食材にかけるだけで、自分の好きな味に変化させることができたり、人類全体の食料消費を抑えることができ、肥満問題なども解決する。また、食糧問題も解決し(例えば昆虫食も今以上に普及する)環境問題にも貢献できる。
<やや非現実的>
「相対性理論を超える物理学理論」
これが見つかれば「瞬間移動」や「宇宙旅行」「宇宙の果て」問題が解決し、もしかすると「タイムマシン」まで可能になるかもしれないから。
<全く非現実的>
「バーチャルな世界に自分自身が入れる機械」
実際にゲームの世界を体験出来る。自分が無敵キャラならけがをすることもないし、ストレス解消にもなる。ただし誰かが間違えて「リセットボタン」を押してしまった時には「恐怖」が始まる(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リッセトボタン怖いですよね…。でも、発想が素敵です!

お礼日時:2021/01/17 15:32

夏休み冬休み春休みがあるんだったら秋休みも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!私も秋休み欲しい

お礼日時:2021/01/17 15:19

中学校の全課程を教えてくれるAI。



理由 教員の指図に振り回されずに勉強できるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!