プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。
今日持久走で3200m走ったのですが、その後くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまい、次の授業からとても大変でした。。
帰宅した今でもくしゃみと鼻水は止まりません。朝はなんともなく元気だったので、確実に持久走の後からの症状なのでコロナではないと思うのですが、この症状はなんなんですかね??私は花粉や鼻炎などもっておらず、くしゃみや鼻水が止まらない等の症状は初めてです。とても心配です。ちなみに鼻の奥がツーンとする感じで息するだけで目に染みますし、鼻水はスーッと垂れる感じで水っぽいです。
まだ持久走が2回あるのでまたこのようになるのかとても心配です。。私と同じ方は居ますか??また、これは治るんでしょうか。

A 回答 (2件)

まず検温して、熱がないかどうか確認してください。

また、食事の時に、味覚嗅覚の異常を確認してください。それらがなければ風邪だと思いますが、もし、長期間違和感が続くなら、PCR検査を受けてください。
    • 0

花粉症はある日突然なるものです

今まで花粉症でなかったからこれからも花粉症ではないとは言えません

ですが、それが花粉症かどうかをここで判断できるものでも有りません
花粉症かも知れませんし、単なる風邪かも知れません、はたまた脳脊髄液が漏れているのかもしれません。治るかどうかも解りません

心配なら病院へ行ったほうが良いでしょう
    • 0