アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタル音声出力を「PCM」というやつに変更したいんですが、そもそもデジタル音声出力という項目が出てきません。
説明書にはあるのにどうすればいいんでしょうか?

説明書
https://www.hisense.co.jp/upload/A6500_1.pdf

「デジタル音声出力を「PCM」というやつに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の画像は説明書の83ページにあります。

      補足日時:2021/01/20 11:15
  • https://www.sonos.com/ja-jp/shop/arc.html
    この商品で地デジの音を再生したいです。

      補足日時:2021/01/20 19:41
  • 受信設定とか色々なところ弄ってたら勝手にこの項目出てきました。
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2021/01/21 13:50

A 回答 (3件)

何をやってもダメならはハイセンスのお客様センターへ問い合わせてください。


あの取説では全くダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/21 13:10

で、何につなげるんですか?AVアンプなら、そのままでもいいけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SONOSの「Arc」という商品です。
まだ買ってませんが。

お礼日時:2021/01/20 19:41

「音声同時出力」に「する」とした場合はどうなりますか?



色々と操作をしてダメなら「標準に戻す」「工場出荷状態に戻す」でリセットし最初からやり直す、を繰り返すしかないです。

張られたURL先の取説を読みましたが流石にあっちの国製ですね。
非常に分かりにくいうえに肝心な箇所の説明がありません。
トライ&エラーを繰り返してもらうしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「する」にしても「する」としかなりませんでした…。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/20 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!