アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.elecom.co.jp/products/AV-35AD02BK.html
これのハイレゾ対応のはありますか?(エレコムだということは関係ない=エレコムでなくてもいい)

A 回答 (7件)

商品を買わせるための方便がハイレゾなのでハイレゾ対応とか気にしないように。


30年前の高級オーディオ機器は今のハイレゾより良いかもしれないから。
    • good
    • 0

それは信号分配器であって、ハイレゾの定義の聴こえない超音波40kHzが出ているとは関係無く使えます。


パソコンなど多くの音響機器は可聴域20~20kHzまで再生する機器がほとんどです。
ハイレゾ機器でハイレゾソフトを再生したいなら、ハイレゾ対応のパソコンなどでWaveSpectraなどで周波数特性を録って20kHz以上が出ているかを確認しなくてはなりません。
「ハイレゾ変換」の回答画像6
    • good
    • 0

それで良いです。


エレコムのそのプラグは分離しているだけなので、データの損失はないです。
    • good
    • 1

ハイレグ対応が欲しいと言われても、おじさんたちは困ってしまいます・・

    • good
    • 0

貴方が期待しているハイレゾの定義によって、


・存在しない
・全ての製品が対応している
に分かれます。
何をしたいのか、具体的に補足できますか?
    • good
    • 0

「ミニプラグ」という段階で、すでに「ハイレゾ」云々という意味がないような気がします。



どういったところにお使いですか?
    • good
    • 0

アナログ出力の時点でハイレゾじゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A