アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価してください

「顔評価してください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

      補足日時:2021/01/22 20:54
  • 皆様、ご回答ありがとうございます。

    すっぴん、加工無しです。

      補足日時:2021/01/22 21:11

A 回答 (7件)

100点満点です!!!!とにかく肌がきれい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前髪で隠してますけど、おでこのニキビが凄いです(^_^;)

頑張って治します。

お礼日時:2021/01/23 00:11

男なのでわからないですがかわにしみきさんはメイクでの変化がとても上手いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

かわにしみきさん、メイク上手ですね!
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/01/22 21:48

化粧したらかなり可愛くなると思います。

81点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイク勉強している最中です。

おすすめな雑誌とか、YouTuber、ありますか?

お礼日時:2021/01/22 21:34

無加工&すっぴんなら可愛い!


パーツ整ってますね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無加工とすっぴんです。

お礼日時:2021/01/22 21:15

笑った顔が、可愛いんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できるだけ笑うようにします。

お礼日時:2021/01/22 21:15

ほっぺたがかわいい。


肌がきれい。
5段階評価で85点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このまま、肌の質保てるよう頑張ります

お礼日時:2021/01/22 21:14

89点

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あと、1点上げられるよう頑張ります。

お礼日時:2021/01/22 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています