dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お出掛け前にプロ(プロではなくてもいいんですが)の方が手ごろな値段でメイクをしてくれる所を探しています!美容院でもやってくれるのでしょうか?メイクのみってなんか入りずらいですよね;来月ちょっとしたイベントに行く為プロの方にキレイにしてもらいたいなぁと思いまして・・・どこどこの○○がオススメ!や、ここの店員さん感じ良かったよ~アドバイスしてくれるよ~など体験談もあれば聞かせてほしいです!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

日比谷シャンテと、プランたん銀座モード店(いずれも地下だったかな)のオプシスというお店。

15mitunes beausも 同じ日比谷シャンテに入っているので、オヒマなときにふらっとのぞきに行ってみるのもいいです。オプシスのメイクは宝塚風のメイクまで手がけられるプロの人です。「ナチュラルメイク」でもしっかりとポイントを絞ってメイクしてくれるので、普段のメイクのコツなどもプロの目から教えてくれました。15mitnutesもオプシスも、大切なのは、「今流行のメイク」ではなくて、「あなたの個性を引き出す」あるいは「あなたが臨む雰囲気のメーク」という点なので、化粧品コーナーのメークアドバイスとは視点が違うということです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

メイクのコツをプロの目から教えてくれるんですね~!それは期待できそうです☆日比谷は宝塚劇場がありますね~宝塚ファンには嬉しいですね。お礼遅くなりすいませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/24 17:50

15ミニッツビューズがおすすめです!15分でプロの人がメイクをしてくれ(しかもトレンドはバッチリ)


後で何をどう使ったか カルテもいただけます。しかも¥2500のプチプライスです。最近は新宿のマイシティの中にオープンしたみたいですよ。夕方はちょっと混むけど日中だったらすいているのでお試し下さい。

参考URL:http://www.15minbiews.co.jp/concept/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

15ミニッツは名前だけ知ってたのですが場所は知りませんでした・・有名なんですね!新宿にあるのは便利ですね。お礼遅くなりすいませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/24 17:53

私は、よく、銀座の松坂屋のクイックスタイルに行きますが、他のところにもあるようです。

良かったらURL参考にしてください。安いし、早いし、早朝料金を払えば、少し早いイベントに行く場合でも平気ですよ。
おすすめです。

参考URL:http://www.haruka.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすいません!安くて早いのは魅力的です☆いつか行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 17:56

美容室アースグループのアースはメイクもやってます。

かなり広範囲で展開しているので近くにもあるのではないですか?

参考URL:http://www.hairmake-earth.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に広範囲でやってるんですね☆近くにありました。知りませんでした・・お礼遅くなりすいませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/24 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!