アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前にホーネッツに入団した、当時で一番身長の低かった選手の名前は何と言いますか?
また、今何をしていますか?
彼の活躍が載っているサイトなどご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この選手、前述の“マグジー”ボーグズに間違いありません。


ペネトレイトしながらのアシストが速く上手い選手でした。

当時のシャーロットのスター選手である3人、
“ZOO”アロンゾ、“グラン・マ”ジョンソン、“マグジー”ボーグズ、
この3人に当時お会いしたことがあるからです。
仕事とはいえ、160cmと200cmのトリオは印象的でした。

彼はシャーロットからトロントかどこかに移籍して、キャリアを終えています。
当時に一緒に仕事をした現地の同僚に確認したところ、
個人のHPは開設していないようで正否はわかりませんが、
商売をやっているという話を聞いたそうです。
どの程度の規模なのかは、さっぱりわかりませんけどね。

前述の3名の中で、(私の主観では)一番いい選手生活を
送れたと思います。

この回答への補足

回答ありがとう御座います。
で、この“マグジー”ボーグズはスチールが得意な選手でしたか?

補足日時:2005/02/15 12:37
    • good
    • 0

それじゃあ


タイロン「マグジー」ボーグスのことですね

160cmのNBA選手で
00-01シーズンでNBAキャリアは終わっています。
結構長く活躍したみたいですよ。

参考URL:http://www.nba.com/playerfile/muggsy_bogues/inde …
    • good
    • 0

NBLとゆうと、育児関係になるけど。

。。

この回答への補足

はい・・・。
NBAでした。

補足日時:2005/02/13 13:14
    • good
    • 0

アール・ボイキンス選手のことでしょうか?


165cm60kgのPGです。

昨年田臥がナゲッツのキャンプで争ったのが
実はこのボイキンスだったのです。

現在もナゲッツのPGとしてプレーしています。
ナゲッツはPGが不足しているので
田臥と同じチームになる可能性があるかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
で、「アール・ボイキンス」で調べてみたのですが、私が探しているのはこの人のようなこの人でないような・・・。
という感じです。
ちなみにアール・ボイキンスはNBA至上2番目の低身長とのことですが、一番身長が低い(低かった)選手をご存知ですか?

補足日時:2005/02/13 13:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!