アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月半ば頃、旅行先の沖縄の国際どおりの近くで、
アルトサックスの路上ライブをしてる方がいました。
ブラザートムのような感じで、暗くて顔はよく見えませんでした。
大変すばらしい音色で、遠巻きに多くの人が足を止めて聞き入ってました。
サックスの独奏というか、MDか何かで伴奏を流して
それにあわせて演奏してました。
曲目は邦楽が殆どで、平井堅の「瞳を閉じて」などが大変印象的でした。
沖縄の友人いわく、それ以降その人はそこで演奏していないようなので、
おそらく全国を廻っている方のようです。
その人が誰か調べるには情報が少なすぎるので、

※「邦楽をカバーしたアルトサックスのCD」
※おすすめの サックス奏者 
※もし可能であれば、「その人」の情報・・・

ご存知の方がいらっしゃいましたら情報ください!

A 回答 (2件)

もうご存知かもしれませんが、私はgoookaさんのお探しの人ではありません。


私は10月には、まだ愛知県にいました。
今は、原チャリで九州を一周しています。
九州の都道府県庁の前で、サックスを吹く旅をしています。

もし、沖縄でサックスを聴きたかったら、
那覇ではないんですが、浦添市の勢理客(じっちゃく)というところに"groove(グルーブ)"というライブハウスがあります。
そこにアルトサックスをやる人でカメダ君という男の子がいます。
彼の演奏を是非、聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません、
掲示板をしばらく見ていませんでした。m(_ _)m

#1さんご紹介の「ご本人」からのご回答にびっくり感激です!
ブログも拝見しました♪とても楽しそうでぜひ、akibacchiさんの演奏も聴いてみたいです。

おすすめの”groove”次回旅行の際に行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/27 14:50

おそらくですが、この方だと思います。


リンクを参照ください。

参考URL:http://blog3.fc2.com/akibacchi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません、
掲示板をしばらく見ていませんでした。m(_ _)m

探していた人とは違う方のようでしたが、
新たな情報として大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/27 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!