プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳ながら岡田君のファンです。最近ちっともTVで岡田君の大阪弁が聞けなくなって寂しい限りです(T0T) 確かにあの端正な顔立ちと大阪弁はミスマッチですがそこに34のおばちゃんはキュンとしてたのに・・・地元大阪のコンサートでは今でも大阪弁で喋っているんですか?それとまだファンになって一年ほどなので「学校へいこう」「VVV
シュラン」しか知りません。他に出てるTVやラジオがあれば是非教えてください(*゜v゜*)

A 回答 (5件)

V6ファンです。


准君は、前にドラマで大阪弁が出てしまい、監督に注意されてから極力喋らないようにしてるそうですよ~最近はそこまで意識してないようですが。
レギュラーは現在その2番組だけです。ちょっと前まではラブセンとかラジオならカミミューとかやってたけど、終わってしまいましたし、Vシュもいつも出るわけじゃないから悲しいですよね。あ、トニセンのラジオならありますが。では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!それはしょうがないけど悲しいですね(T0T) 皆さんそういう情報はどこから得るのでしょうか?
羨ましい限りです!やっぱり番組少ないんですね・・・
今は役者さんの仕事が忙しいんでしょうね。
ありがとうございました(*゜v゜*)

お礼日時:2005/02/14 23:25

2回目です。


ちょっと前の話になるんですけど、堂本剛の正直しんどいのジャニーズスペシャルのときに岡田君は剛君が関西弁だったからつられたのかをわかりませんが、関西弁を使ってましたよ。
きっと実家に帰るとバリバリでしょうね。
こんなんで申し訳ありません。
でわでわ
    • good
    • 0

岡田さんですか…。


東京の監督は、言語差別ですね!
Jニーズは東京弁でしかしゃべったらあかんのか、って思います。


私は元モーニング娘の加護亜依さんが大和方言でしゃべっているのを聞いて、ほっとしています。(=^~^=)

全然回答になっとらなんで、すんまえん。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます(*゜v゜*)私も大阪出身なのですが今は主人の転勤で東京に住んでいるので、改めて関西弁て心に染みるわ~と思う今日この頃なんです。隣に住んでるおっちゃんの江戸っ子弁も好きですけどね。加護ちゃんは奈良ですか?!キンキの剛くんは未だ関西弁で通してくれて感じいいですよね(o^-')b 岡田君も関西人の役でドラマにでくれたら泣きながら見ますね!でもJニーズさんは渋い路線で売りたいみたいですね~

お礼日時:2005/02/14 23:19

私も岡田君のファンです。


岡田君は、4月からタイガー&ドラゴンの
ドラマレギュラーが決まっていますし、8月には
映画フライ、タディ、フライがありますのでお楽しみに。またしわしい情報が知りたいのであればジャニーズネット、ジャニーズウェブなどを利用すると詳しい情報が入って岡田君のことが知ることができますよ。
あと岡田君の大阪弁が聞けなくなって私もとても残念に思っています(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマと映画楽しみです(*゜v゜*)「東京タワー」も主人に
子守りをしてもらって一人で観に行きました!
ジャニーズネット参考にします。署名活動でもしたら大阪弁復活してくれるかな?(引かれますね)ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 23:29

レギュラー番組は、いまのところそんなものではないでしょうか。


僕も、若い三人の中では岡田君が一番いいと思います!

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/v6/action.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*⌒ー⌒*)
私も岡田君の容姿も好きですが、誠実そうなところが一番好きなんです。実際に友人の職場へロケに来た時に一番
礼儀正しかったと言ってました

お礼日時:2005/02/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!