アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を寄せている相手から何も連絡来ないのは、相手はもうこちらには興味ないって事なんでしょうか?
特に自分の何がいけなかったのか解らないからどう判断していいのか解りません・・・。
恋愛で無視するというのは、「嫌いです」という、ごく当たり前な意志表示

ごめんなさい。動揺しててうまくかけないです。
すごく悩んでます。よきアドバイスお願いします。

http://oshiet1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120956

A 回答 (15件中11~15件)

そろそろおはようの時間ですね、No.1に回答しましたchihiro0304です。


詳細のご説明、ありがとうございました。せっかく書いていただいたアドレスですが、何故か開けなくなっていて、そちらは見られなかったのですが(せっかく書いてくれたのにごめんなさいい)でも他の方とのやりとりなどで大体の状況はつかめたのでまた書かせていただきます。それにしても気になるのは、メッセージを入れても連絡が来ないというところです。嫌いなところがあったら明言してくれる女性だということですから、これは不安になってしまう気持ちもわかりますね。
相手の方と親しい人で、誰か知り合いはいませんか?nacio25さんに対して何か思っているにせよ、他の理由にせよ、ちょっとその方の状態が心配になってしまいますよね。もし友人の方で知り合いがいたら、ちょっと聞いてみるといいと思います。何しろ電話しても出てくれないのでは相手に直に聞くこともできませんものね。
ただ、「嫌われた」と決めつけてしまうとかえって変な勘違いや誤解が起こりやすいので、まだ向こうから何らかの形で言われないうちは、とりあえず焦らないことが大事だと思います。

それから、連絡が取れなくなったのはいつからですか?以前電話やメールを交わしたのはいつ頃のことでしょうか?その時の様子はどうでしたか?
ごめんなさいね、いつも質問返ししてしまって…(^^;)

この回答への補足

ご指摘頂いたので・・・・
「oshiete」の後に「1」をを付け足して頂ければ
おそらく見れると思います。
お暇があれば覗いてやってください。

補足日時:2001/08/21 11:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
えっと・・僕の過去の質問なんですが、確認してもURL合ってました。何故でしょう・・・
じゃ、参考までに僕が質問した日時をお知らせしておきますね、よろしければ覗いてやってください。(1)7/8 7:16 ・(2) 7/9 19:22 ・(3) 8/19 17:34

彼女と一人だけ共通の知り合いがいます。それは彼女を紹介してくれた60代の女性です。あんまり詳しくは言えないのですがその方に僕はものすごくいろんな面(特に精神面で)お世話になっている人で頭が上がらない方です。
今回もその方に相談しようと思ったのですが、前にちょっと似たようなこと(彼女との事で。実はその時も連絡なくて不安だったんです、その時は諦めかけていた頃に彼女から連絡が来て解決したのですが・・。)があった時、その方にこう言われたのです。「貴方たち二人の問題だから私は知らない」と。
それ以来彼女との事はちょっと相談しずらくて・・・・

最後に彼女から連絡(メール)が来たのは8月14日です。
ちょうど一週間が過ぎてしまいました・・・・。
最後に電話したのは6、7月だったと思います。
その時は仕事帰りだったようで、またこれからちょっと友達と遊びにいくとかで彼女に悪いと思いすぐ切りました。
その時以来、僕自身も相手に避けられてるんじゃ。。。って思ってしまいしずらくなったんです。

で、久しぶりに14日に電話したら、伝言モードだった、という訳です。
ただ、電話はしなかったけれど携帯メールはかなり頻繁に(毎日という訳じゃないですが)送ってしました。
返事の方は・・・遅れてたまに返ってくるって感じです。

お礼日時:2001/08/21 05:23

もし、彼が暇なのに連絡がないのなら、あきらめた方がいいかもしれません。


しかし、仕事が忙しくなってしまったり、病気で入院して連絡できないとかさまざまな理由も考えられます。

ところでnacio25さんの方から彼に連絡できないんでしょうか。
それでもそっけない態度なら、嫌いという事ではなくあまり興味が無いといった感じかもしれません。

とにかくnacio25さんの方から彼に連絡をとってみて、ダメならあきらめるしかないと思います。

あきらめられないのなら、もう一度彼を挑発し、誘惑し、彼にnacio25さんを追わせるようにしむけるしかありません。あらゆる恋愛テクニックを駆使してでも彼を再ゲットするしかありませんね。

まっ、色仕掛けだろうが、何でもやる覚悟が必要でしょう。人間の情熱とか気合とか愛情とかって真剣になればけっこう伝わるものです。中途半端にあきらめて後で後悔するよりはあたって砕けろですよ。

nacio25さんが彼にとって魅力的な女性になれる事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は男なんです。明記しなくてすいません。

お礼日時:2001/08/21 03:11

今の彼女と付き合う前は、お互いかけひきで、わざと連絡しなかったりしました。


でも、たまには連絡とってたし、こっちから電話とかメールしても返ってこないとか、そうゆう事はなかったけど、無視されたってことは残念ながら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 03:15

連絡なし=嫌い、ではないと思いますよ。

相手も恥ずかしい、連絡しにくい、待っている、などのことによってお互いが待っている状態なんではないでしょうか?これは私の経験ですが、自分が連絡しにくいと思っているなら、相手の立場からすると、その相手も連絡しにくいと思ってるのではないでしょうか。私は自分がこう思っているなら相手も同じように思っているのではないかと、確かに自分勝手でよい方にに解釈してるだけかもしれませんが、そう考えるので、私は自分から積極的にいくようにしてます。私個人の意見としては連絡なし=嫌いではないと思うので、あきらめないで頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
こちらから電話してるのですが、伝言モードなんですよね。
もちろんメッセージ入れました。
でも反応ありません・・・・。

理由が解らないのです。これと言って嫌われるような事した覚えないし、相手の子は嫌な時は嫌ってハッキリ言ってくれる子なのでどう判断していいのか解りません・・。

お礼日時:2001/08/21 03:25

状況があまりよくわからないですが…。

無視されたんですか?連絡が来ないっていうのは、以前は連絡をくれていたのに、ということでしょうか?ごめんなさいね、とても悩んでいらっしゃって、動揺しているのがよく感じられるのですけれど、もうちょっと詳しく教えてもらえませんか。
ただ、ものすごくわかりやすい形で無視されたとかでなければ、忙しかったとか、別の理由かもしれませんよ。
とりあえず、もうちょっと詳しいお話を聞かせてもらえませんか。私でよかったらまた回答させていただきたいと思います。頼りないけど(^^;

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ごめんなさい。過去の僕の一連の悩み相談(すべて繋がっていますので)のURL を載せておきますのでよろしければご覧ください。
連絡といっても電話とメールなんですが、(特にメールはほとんど返ってこないんです)彼女、すごく忙しいのと、どうもあんまりメールが好きではないような感じもしますから。

5日前に電話して、マナーか伝言モードになっていたのでメッセージ入れておいたのですが何も返事なくて、今日また電話してみたんです。でもまたマナーモードだったんです。
前は出てくれてたんですよね。

http://oshiete.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101148
http://oshiete.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101849
http://oshiete.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=120956

補足日時:2001/08/21 02:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!