dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対に治らない 細菌やウイルスを
開発した場合 世界を 自分の物に
できるか?
少数でも 世界を相手に戦争は
勝てるか?

詳しい方教えてください

A 回答 (6件)

ワクチンが作れるのであれば、他人にも作れない理由はありません。

    • good
    • 0

抗体は 自分でしか


もてなくする

よし!最強です(笑)
あとは地上にはびこる人間が死滅したら世界はあなたのものです

誰もいませんが(笑)
    • good
    • 1

まず、そのウイルスの抗体を自分が持たないとウイルスで自分も死ぬよね?




あとはわかるよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抗体は 自分でしか
もてなくする

お礼日時:2021/02/04 17:11

絶対に治らないということであれば、自分も同じリスクを背負っているわけで、感染力が高いものであれば他人の実への脅威をすることができな

いので、うまくいかないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンは、自分しか
内容にすれば?

お礼日時:2021/02/04 17:12

絶対に治らないなら自分たちが感染したときの対処ができないので結局は全部負けだと思います

    • good
    • 0

まず



絶対に治らないと、

どうやって証明するか だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争は、一人でもできるのでは?
生物兵器なら?

お礼日時:2021/02/04 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!