アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレって太ってますか?
165センチ50〜51キロを行き来しています。
歳は10代後半です。

「コレって太ってますか? 165センチ50」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫です。

綺麗です
    • good
    • 0

太っていませんよ。

羨ましいくらいです。
あとは腰周りが少し気にはなります。
    • good
    • 0

ウエスト曲がってるね


骨盤歪んでそう
てか身長高くて羨ましい
    • good
    • 0

何だ、全然太ってなんていないじゃないですか。


太ってもいないのに太ってる太ってる言うのは止めましょう。

なお、太っていると言いたいならその身長であれば
今からあと12kg以上増やして下さい。
60kg台にならないと太っているとは認めません。
    • good
    • 0

痩せて増すよ!


私なんか160センチで60キロ前後ですよ!
    • good
    • 0

正面の写真を覧る限りでは「やや細」の感じがしますね。


横向の写真は姿勢が悪いのでお腹が出て見える。
ですので姿勢矯正をすればだいぶ変わりますよ。
「コレって太ってますか? 165センチ50」の回答画像6
    • good
    • 0

太ってはいませんよ!



ですが、姿勢が悪い。体の左右が曲がっていますし(左側の写真)、猫背になっています(右側の写真)。もっと胸を前に出し、背筋を張ってピンと真っ直ぐにしないと、長い目で見ると太りやすい体質になりますよ。
    • good
    • 0

くびれが綺麗ですね、太ってません、最高です。

    • good
    • 0

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 0

太ってない。


心配すんな。

むしろ、セクシーさを考えるならもうちょっと肉付けた方が良い、とさえ思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています