アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生です
Twitterで同じ学校の人をフォローしてるのですが、挨拶はDMでするのが無難ですかね??

A 回答 (4件)

DMでいいと思います!

    • good
    • 1

なぜ履歴に残すのがイヤなの?


目的は何?
誰かに見られたりするのが嫌ならTwitterじゃなくていいのに。

ならばあなたの答えはDMしかないと決まってますよね?
    • good
    • 1

え!?会って挨拶すれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学へ入学する前に友達を作っておきたくて…

なんかフォローした時は挨拶した方がいいと言う記事を見たのですよ

お礼日時:2021/02/07 20:44

え!?Twitterならリプでいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、ツイートに返信してしまうと、プロフィールの「ツイートと返信」と言う欄に履歴が残ってしまうのでそれが嫌なんですよ…

お礼日時:2021/02/07 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!