アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんげが小6の終わりに生え始めるって、早い方ですか?

A 回答 (5件)

俺は小5かな?



少し遅いかもね
    • good
    • 1

普通だよ!



俺も小6の時には大人と変わらず生え揃っていたよ。
    • good
    • 0

僕は修学旅行のときには生えてたので小学5年生で生えてたんじゃないかなと思います


(修学旅行は5年生でした)
    • good
    • 1

エロサイトばかり見てると早く生えるかもね。

    • good
    • 0

そんな事無いですよ、成長が早いか遅いかのさだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A