アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷恵比寿近辺にバッティングセンターはないのでしょうか。
知っている方、いましたら、ぜひぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

恵比寿なら、駅(西口)を出て左手、第一勧銀の横を抜けるように坂を上がっていくと、すぐに「恵比寿グランドボウル」があります。

最上階がバッティングセンターになっていますよ。
駅から徒歩30秒ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストな情報、ありがとうございます。
バッティングセンターが、以外とそんなに数多く存在していないんだなぁと
自分で探していて、かなりがっかりしていたので
そんな希望どおりの場所にあって、本当によかったです。
さっそくいってみます。
他、回答していただいた方々も、本当に感謝しております。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/22 10:52

 インターネットタウンページで検索してみてもないんですよねぇ^^;



 神宮球場そばを除いたら歌舞伎町、駒沢になってしまうようです…
    • good
    • 0

神宮前なら、神宮球場すぐそばにありますけど、恵比寿には近くないですね。

そんなには。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!