プロが教えるわが家の防犯対策術!

中央大学とお茶の水女子大学ではどちらが就職に有利ですか?

A 回答 (4件)

どちらが有利というよりは、それぞれの大学の就職実績で長所と短所があるかと思います。



2校とも堅実な大学ですので、それなりに実績があるかと思います。中央に関しては、公務員はもちろん、司法試験の高各社実績があります。
    • good
    • 0

お茶大と、中大とではあまりにも格が違い過ぎますよ。


かつて、お茶大の彼女が居ましたが、私の私大とは格が違い過ぎ、家族の反対も有り、別れました。
次に話が有ったのは東大出の才媛嬢でしたが今度は、私がビビり、断りました。
今の嫁さんは、私立の家政科出です。
    • good
    • 0

お茶大 だろ



京女もいいけど
    • good
    • 0

学部や就職先にもよりますが、有利さにほとんど差はありません。



要は、希望の事業所に応募して採用試験に合格すればよい話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています