アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大生に捨てられた東女、本女、お茶女、その他の東大よりランクが下の大学のインカレ女、サークルの女マネージャーをたくさん見てきた。周りの優秀な東大生はインカレなどに入らず、在学中に同級生と長く付き合い
、結婚。東大以外では東工大、早慶あたりの女と結婚。インカレにいるような東大生でも、プライドはあるのか最終的にはインカレ女や女マネとは結婚はしない。

なぜそのような女たちは結婚は無理にも関わらず、大学時代の貴重な時間を男のために費やすのだろうか?自分としては、大学時代にたとえ偏差値がそんなに高くない大学だとしても、勉学に励み、就活するときに自己アピールできるようなことに大学時代からうちこみ、よい企業に就職し、それから結婚に向けて動き出すほうがよいと思うのだが…これについては皆さんはどのような考えをお持ちですか?

A 回答 (2件)

夢見る夢子ちゃん。


そういう現実を思い知ってから、改めて現実的に自分の人生を考えるのならそういう経験をしてもいいじゃないですか。

私からしたら、「自分は選ぶ側だと思い込んでいる」「あなたのように見下す側」の人間こそ、狭量だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

僕の周りに起こった事実を申し上げただけですので、不快にさせたようでしたら申し訳ありません。しかし…私にも、あなたの回答はどれも上から目線のものが多いように思えます。やたらと不倫だとか男女の関係に関する質問に答えていらっしゃいますね。

お礼日時:2020/08/28 12:50

卒業すると



ただのばばぁ~です。

いずれにしても難関高校、難関大学、院卒の同窓会すごいよね
おばちゃま方に食われそうだ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A