アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大ってコスパ良いですよね?
偏差値は津田塾が成成明学、東女・本女がニッコマの少し上ぐらいです。
一方で過去の栄光もあってか社会的評価は過大評価気味。
女だったら目指して損はない。
当時を知るジジババ世代がいなくなる数十年後はどうなるか分からないけど。

A 回答 (4件)

津田塾大・東京女子大・日本女子大ともに偏差値56~57程度で、日東駒専のやや上程度だが、ブランドイメージはMARCHレベル。

確かにコスパはいい。

女子大学の偏差値一覧:https://hensachi.org/womens-univ-210827
    • good
    • 4

そもそも、大学で勉強する事をコストと考える事自体が


間違っていませんか?
大学は表に現れている偏差値では評価できません。
大学は卒業してナンボです。
良い大学と言われる学校の単位取得は困難です。

その大学で学んで、定期試験でも受けたら、
その大学の内情が理解できるはず。
    • good
    • 0

バブルの頃は華々しかったですよね。


ファッション雑誌を彩り、就職もよかった。

昨今の入りやすさはどうしてなんでしょうね。
就職が厳しいのでしょうか。
そういう意味で、コスパは良いとは思えませんが、確かにジジババには通りは良いかと思います。
    • good
    • 0

遊び金欲しさに風俗嬢のバイトしてる奴多いぞー!


 社会に出て、上司に自信もって性接待出来るから損は無いだろう!
頑張って!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A