アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お茶の水女子大学に進学した場合、彼氏はできますか?

A 回答 (8件)

東大時代の友人知人にもサークルを通じお茶大のコと付き合って、そのまま結婚したのが複数名います。



やはり私大のコと違って何となく地味めな、よく言えば堅実な印象はある。女子大の中での孤高な感じも薄れたので近年は違うのかな。でも東大以外にも地理的に近い早稲田や学習院とも交流はあるでしょう。
    • good
    • 2

どこの女子大に行っても、あなたしだいですよ!

    • good
    • 0

お茶は東大の彼氏が多いですね。


インカレが東大なので。

あとは性格と容姿ですね。
    • good
    • 0

関係ないです。


全てはあなたが『男性の目線で』どれほど魅力的かどうかです。
男性は女性に学歴を求めません。
はっきり言えば、逆に
『自分よりも下の学歴でなければ恋愛対象にしない』
傾向が極めて強く存します。

つまり、女性の学力は程よく低くなければ彼氏が出来にくいと言うことです。

東大なら東大以上の彼氏しかできません。
しかし、日東駒専なら日東駒専以上(もちろん、東大や早慶を含む)の男性全てが
彼氏候補です。

可哀相に国公立医学科の女性は、ほぼほぼ国公立医学科の男性にしか相手にしてもらえません。

余程質問者さんの顔が美しく、加えて余程プロポーションが完璧であれば
何とかなるかも知れません。
    • good
    • 1

東大の彼氏が出来る場合が多いようです。

    • good
    • 1

女子大最高峰ですから、富裕層には人気はすごいと思うよ

    • good
    • 0

どの大学に進学してもあなた次第と出会い次第で彼氏はできると思います。


有名大学の女子大生だから付き合いたいと思う人は少ないと思います・・・

大学に入学して勉強にサークルにバイトに色々と挑戦し参加して
たくさんの出会いがあればチャンスは必ずあります。

もちろん自分磨きもちゃんとすることです。女性らしいファッションや
化粧など研究することを怠らず試すことです。

どんな大学でも有名大学のサークルに参加すればいいのですから・・・
楽しい大学生活をイメージして合格できるように頑張って下さい!
    • good
    • 0

俺と付き合えば出来るじゃん!


だからどこの大学とか行こうが自分次第ってことよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A