プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不登校で明日久しぶりに学校に行きます。緊張で心臓がバクバクで吐き気がして寝れそうにないです、、、朝まで起きとくのも考えていますが途中で寝ちゃいそうです、、、私は寝たら目覚ましの音が何も聞こえなく、起きれるかわかりません 朝まで起きとくべきでしょうか? もし、寝た方がいいならオススメの寝れる動画を教えてください((*_ _))ペコリ

A 回答 (4件)

私も、中学校時代にいじめを受けまして、親に言えず、午前中で早退していました。

勉強が遅れてしまうのは、嫌でしたので。午前中の数学、英語の授業だけは、欠かさず受けていました。他の受業は、教科書で暗記できますので、最低限の授業を受けて受験期に、困らないようにしていました。ちなみに、学年ベスト10には、入るような頑張りをしていました。親に心配をかけないためです。
    • good
    • 0

寝てください。


少しでも体を休めましょう。

携帯は覚醒作用があるので見てるのはよくないですよ。
温かい白湯を飲んで、体を温めて寝てください。
    • good
    • 0

少し寝た方がいいですヨ♪


一応アラームもセットして下さいネ♪


https://youtu.be/SN3xlcjbvUo

https://youtu.be/kLOHp7KrZ64

https://youtu.be/OAGvRoPbURc

https://youtu.be/OeHLHNKQCXA

眠れるツボも、押してみて下さいネ(^^)♪
「不登校で明日久しぶりに学校に行きます。緊」の回答画像2
    • good
    • 0

私は寝る時はいつもBTSの歌のピアノバージョンを聞いてます(´-﹃-`)Zz…



あとは、ジブリのオルゴールもお勧めです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!回答ありがとうございました((´。• •)´。_ _))

お礼日時:2021/02/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!