アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり男子高校生は周りに付き合っているのを見られるのは嫌なのでしょうか?
この前、彼氏にLINEでバレンタインのチョコを渡す場所について話した時
私「(近所の公園)で渡すのはどう?同級生(中学生の)に会っちゃうかもだけど笑」
と送ったら
彼氏「同級生にあっちゃうのは恥ずかしいしやだなぁ笑」
と来ました。
自分が周りに見せたくない彼女だからこう言ったのでしょうか??

A 回答 (4件)

あなたの事より周りの目が彼にとっては重要、大事ってことです。


あなたへの気持ちに自信がない表れでしょう。
高校生なら仕方がないって話ではないと思いますよ?性格の問題。
    • good
    • 1

彼女(あなた)の問題ではなく彼の気持ちの問題です。


見て見て俺の彼女~!って言える男の子って割りと少数ですよ。
冷やかされるのってやっぱり恥ずかしくて嫌って男子多いです。ごく普通の反応です。嫌悪感も感じません(^-^)
    • good
    • 3

思春期なので仕方ないですね。


人に見られると恥ずかしい年頃なのですよ。貴女の事を周りに見せたくないとかではないので安心してください。
僕も学生時代彼女と手繋いで帰るのを同級生に見られるのが恥ずかしい時期がありました。
    • good
    • 2

単に恥ずかしいだけなのでは?思春期特有の恥ずかしさでしょう。



公園でもいいけど、まわりに誰もいない場所で渡してあげるといいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています