都道府県穴埋めゲーム

彼が音楽界から姿をけして久しいですが、現在どういう活動を行っているのか
知っている方教えて下さい。少し前にモータウンと契約したとも聞きましたが・・・。

A 回答 (4件)

もしかしたら既にご存じかもしれませんが、


小沢健二さんが音楽活動を再開する、という記事が
10月5日の「日刊スポーツ」にありました。

もしこの記事が本当であれば、私もうれしいです。

http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0 …

参考URL:http://www.nikkansports.com/index.html
    • good
    • 0

とりあえず激太りのウワサはウソだそうです・・・。


(小沢くんのお母さんの証言による)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
今は彼の復活を静かに待ちたいと思います。

お礼日時:2001/08/22 20:36

過去に同様の質問がありますが、はっきりとした答はわからないようですね



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97406
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。それだけに気になっていたんですけど。
どうもお答え頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 20:37

1999/8/18発行の新聞に「自らモータウンの門を叩き契約」とあるみたいです。



「この年の秋にも世界デビューか!?」と報じられていましたが、止まってますね。(-"-;)

他の書き込みではモータウンと契約をきられたらしいとの話もありました。
どうやら契約の際に小沢さんが違反してトラブルがあったみたいで3~4年の間は
リリースは無いのではないか?とのことでした。

他にも彼のファンサイトを見て回りましたが詳細は不明のようです。
みなさん復活を熱望されてました。。。。

この回答への補足

確かに一切、情報が入ってこないので
色々飛び交っているみたいですね。

早く色々な噂を吹き飛ばして元気な姿をみせてほしいんですけど

情報どうもありがとうございました。

補足日時:2001/08/22 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに一切、情報が入ってこないので
色々飛び交っているみたいですね。

早く色々な噂を吹き飛ばして元気な姿をみせてほしいんですけど

情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!