アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の手取り月収832,361円で

ソープランド、ヘルスその他に関する施設への費用が

川崎 ラグジュアリー67,500円

川崎 プロポーション67,500円

新宿 角海老 34,500円

吉原 ムーランルージュ 55,000円

池袋 セラピスト 32,000円

川崎 琥珀 100,000円

となり、合計356,500円です

知人等と話してると、

「月に27万円ほど出すなら愛人契約したいって女出てくるんじゃないか?

今の大学出たての女なんて金ないやつばかりなんだから。

金ないから風俗やりたいけど不特定多数とヤるのは嫌

って女を口説いて27万円で愛人契約したら毎月そいつをヤり放題だろ。それの方が君にもメリットあるんじゃないか」

と言われました。

愛人契約なんて

土建屋の社長が25歳くらいの気に入った女を自分の秘書かなんかにして固定給出してやってマンション買ってやって、そこに週末通うって感じのものかなと思ってましたが

日本中が貧乏になったから、私のような庶民レベルにも手が届くようになったんでしょうか

私もできるなら気に入った女を愛人契約したいですね。風俗店は予約取ったりしないといけないし、店で待つ時間とか無駄だし。

でも風俗店の女性を愛人として引き抜くのは無理ですね。彼女達は月の手取りが70万円とかになる人もいますし、個人の愛人より店の方が稼げるからメリットがありません。

なので

不倫ではなく、ちゃんと月々金を払って性行為をする愛人を持っている人に聞きたいです

その愛人とはどうやって知り合って、どう口説いて愛人にしたんですか?

月にその愛人と性行為する回数は何回くらいですか?

ぜひ教えてください

A 回答 (9件)

手取り月収832,361円を2年とにかく貯金をし



その知人とAV事業を開業し

知人と男優業を行いましょう!!

生産性は向上します。
    • good
    • 0

一般的には堕ちてます。



だから皆さん公表しません。

体は売り物ではありませんよ
    • good
    • 0

相手も人間です。



だいたい普通の女性ならそんな事するなら、金持ちとの結婚を狙います。

わざわざ愛人などと成り下がる必要性がありません。

まぁ普通の女性と交渉したり探してくるスキルがあるならちょっと整形すりゃ大丈夫だと思います。

一般女性が良いならどのみち身につけねばいけないスキルかなと思います

なお、普通の女性よりも風俗嬢の方が下ですよ。

堕ちた人間です。

人間を買うって発想から脱却した方がよろしいかなと思います。

風俗のいいところは、そのあたり必要ないことです。

相手は堕ちた人ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為を売るのは別に堕ちてないと思います

それに価値があると考える人が金を出し、持ってる側が売る

単なる商行為です

お礼日時:2022/04/10 10:27

毎回払ってそれですからね。



投資みたいなもんで金払わなくて出来るならその方がいいとも思いますが。

まぁ消費したいんでしょうが。

何回もエッチして専属愛人となるとはじめに書いた通り50〜100万です。

残念ながら現状の方がコストパフォーマンスは良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目とか口とか整形したり、モンクレールとかの服買ったりしても

本当に性行為出来るかわかりませんからね。金ドブに捨てるだけになる可能性もあるし、女が寄り付くまで時間がかかったら股間が我慢できませんから


愛人って高いんですね。

キャバ嬢とかアイドルとかじゃなくて普通の派遣社員とかでいいのになあ。

何のブランド価値もない25歳とかが1ヶ月で50万円とか言っても買い手なんかつかないと思いますけどね。

確かにそれなら今のまま風俗行きますかね

お礼日時:2022/04/09 19:10

こんにちは。


愛人契約:その人を独占で契約する。原則他の男との交際は認めない。 
     毎日でも一緒にいられますが、たいていは月に数回通う程度で
     しょう。大金持ちなら構いませんが、庶民に毛の生えた程度の
     お金持ちには負担が大きすぎます。
パパ活: 特定の相手との契約ですが、原則その日だけの拘束です。
     週1とか、週2で契約すれば、充分なのでは?
     例えば週1,一晩五万円くらいなら若くて可愛い娘をゲット
     出来ると思います。
風俗 : 原則時間帯の貸し切り契約です。時間内のみ濃厚接触可。
     
貴男の場合風俗で30万も使っていますが、パパ活くらいの娘を探した方が
良いように思います。

>月にその愛人と性行為する回数は何回くらいですか?
⇒私の場合
 月に2回程度会っています。 会うと必ず2回戦。
 残念ながら、それ以上は精力が続きません (-_-;)
 (現在71歳です)
 彼女は元風俗嬢ですが、現在は専業主婦。
 ご主人とは完全なレスで、お小遣い稼ぎと欲求不満解消を図るため
 私と会っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大金持ちではありませんからねえ。金持ちの方ではあると思ってますが

パパ活って値段高い割にヘタクソが多いんですよね。それに変に小慣れてる感も気に食わない

お礼日時:2022/04/09 19:11

その金額では無理です


嬢も一人の客にずっとつくかというと
相手により拒否します
肉体を許す金額とその人と何度も会うような精神的な苦痛の金額は
全く別物です
たぶん独占したいのなら100万くらい必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバ嬢でもアイドルでもなく普通の派遣社員とかでそんな金額します?

お礼日時:2022/04/09 19:12

まぁ好き勝手するには稼ぎが少ないかなと思います。



整形でもしたらもっと楽にイケると思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き勝手するにはいくら必要なんですか?

整形しなくても今でも充分性行為できてますよ。お金はあるんで

お礼日時:2022/04/09 15:05

会社の部下やない、女性は職場の上司に惚れやすいから

    • good
    • 0

キャバ嬢とかの愛人契約は50〜100くらいからだと思います。



27じゃ厳しいです。

というか普通に美人な彼女作れば良いだけで27万円も払う必要を感じないです。

高収入なんですから、金かけて見た目とかよくしたらモテるでしょうからね

オシャレや美容に投資すべきであり、金の使い方が雑でもったいないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は顔もブサイクですし服装に興味ありません

美しい女性と性行為できればいいんで、そこに金かけてます

キャバ嬢なんかよりも普通に派遣社員してる人達がいいです

お礼日時:2022/04/09 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!