プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
6ヶ月契約更新の可能性の有無あり(原則更新)

ってどういう意味ですか
無知ですみません教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

4か月以上は重大な過失がない限り雇いますが、契約は半年ごとの更新制とします。


その際、互いの同意が無いと更新ができません。

って感じだと思います。ほかの規約文にコレに付随する事項が書いてあると思われます。

つまり、4か月は保証するよ。
だけど半年後に契約更新するかはキミの頑張り次第だね! って意味です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A