アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークの求人票についてです。
雇用期間の定めあり
6ヶ月
契約更新の可能性あり(条件あり)

の、契約更新の可能性あり(条件あり)とはどういった意味ですか??原則更新となってないので、可能性ありでは、更新されるのはハードルが高いのでしょうか??

また、今日面接なのですが、その事を質問するのはダメですか??

A 回答 (5件)

原則更新ではなくても更新される可能性の高いものも、ほぼ可能性のないものも(可能性なしと書くと応募が来ないのでこう書く)ありますから、面接で聞いて下さい。

    • good
    • 0

臨時採用


準公務員の場合 予算が通らなければ人員削減
    • good
    • 0

可能性あり、ってのは、ほぼ無いと思ったほうがいいよ

    • good
    • 0

使える人材 仕事ができると判断された場合再雇用されると言う事でしょう。


雇用期間6カ月で 試験採用で ふるいにかけると言う事でしょう。
    • good
    • 0

別に聞いてもいいと思いますし、その会社に聞かなきゃ他人にはわかりませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています