プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病を持っていて休んでしまうことがあるかもしれないとは伝えてました。前にも体調不良で休んだりはしてて今日病院行って感染性胃腸炎と言われ休みたいと連絡したら流石に当欠多いし休みすぎと言われ、○○さんは体調悪い中来てます。無理に来いとは言いませんが、辞めてもらうしかありません。それでも働きたいかと言われました。個人個人に連絡してお願いしなと言われその後代わりの人を見つけたらまだ働いてもいいと言われました
その後連絡が来て退社ということで良いでしょうか?何も連絡なしと言われましたが連絡はしてました。今まで当欠した時にお礼の連絡をした事ありますかと。グループで代わりの人を探すので誰が変わったか分からないのでグループでお礼は言ってます。みんなから聞きますようちが当欠しても大丈夫な店だと言ってたとそんな事1度も言ったことありません…
バイトとして人としてほんとだめと思います生きてる意味が分かりません。厳しいコメントはしないで欲しいです

A 回答 (3件)

相手は別に悪くないし間違ったことも言ってない。


もし間違いがあれば、
それはあなたが働けもしないのに
無理やり働こうとしてること。
それによって
周りが迷惑し
学習しないあなたもそのたび傷ついている。
あなたが働ける場所はありません。
最初に伝えてればそれでいいというものではない。
すべての人が社会人になれるわけではないし
無理になろうとするとこういうことになる。
今のあなたを受け入れてくれる場所を見つけて
生きていきなさい。
社会の中に無理に入ろうとすると不幸がまた始まりますよ。
以上 勉強になったようであるのであれば
    • good
    • 0

労務契約に健康を自己管理して仕事に支障をきたしてはいけないとありますから契約違反です。

働けない物に給料は出せません。今まで受けた損害を求めることも会社はで来ます。まずは治療に専念して健康な普通の人になって下さい。
    • good
    • 1

質問はなんですか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A