プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた元彼の部屋の合鍵を持っています。
返そうと思って連絡したいのですがSNSもLINEも全ての連絡ツールがブロックされています。
引っ越しをするので荷物を整理していたら出てきました。元彼は婚約破棄をして女子大生に乗り換えたクズなのでこの合鍵を見ているだけで気持ち悪くなって吐きそうになるので早く処分したいです。別れて1年くらい経つし総ブロックされているので今更家に郵送するのはなんだか未練があるみたいで嫌です。
捨ててもいいですか?

A 回答 (5件)

捨ててしまっていいです、クソ男に返す物などないです。

    • good
    • 2

合鍵とはいえ、彼の私物ですから勝手な処分はダメ。


極端な例ですが、空き巣に入られたら忘れていた合鍵の存在を思い出し、あなたが疑われる可能性もある。

鍵だけ突っ込んで郵送すれば、
受け取った側がそこに未練を感じることなんか無いと思うよ。
    • good
    • 0

処分してよいかと思います

    • good
    • 0

一番良いのは郵便受けに入れておくことですが、別れて1年も経つので既に合鍵を必要としていないでしょう。

既に合鍵を作って持っているでしょう。
心をリセットしたければ思い切り処分するのも仕方ないでしょう。
    • good
    • 1

郵送すれば良い。



ソレがダメなら捨てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています