プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から誘われ待ちしてる人
しんどくないですか連絡

自分からしばらく誘ってないですか?

私も自分からしばらく誘ってなくて
重くないふうにどんなふうに言えばいいですか?

A 回答 (3件)

たまにはいつもと違うあなたを見せてあげましょうよ!


いつも同じ=飽きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもと違う?
待ってるだけでは駄目ですか?
自分から誘うべきですか?

お礼日時:2021/02/23 13:46

わかるーー


私が好きな人、中年だから参考にならないとは思いますが、笑 私はその人の事が好きです。
でも向こうからは誘って来なくて、、
ついつい私から声かけてしまいます、誘えばくるし、食事も誘えば行って奢ってくれるし、ひまと言えば車も出してくれてドライブ行ってくれたり、LINEも送ると一生懸命返信くれます。
でも、全部私は発信、、
疲れてきた、おじさんやめようかな。笑

質問者さんが彼氏さんに会いたいなら、仕事休みの日会える?とダイレクトに聞くしかないかも。。まめじゃない人もいるのかもね。
でも、そういう男性は飽きてくる。
優しいけど、男のくせに受け身は辛いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

かれこれ26日さんも
色々ありますね
疲れました?

私は毎月必ず相手から誘われてるけど
たまには
自分から誘ったほうがいいのか

誘って忙しいと断られたら
落ち込んでしまいそうになります。

被害的にとって
嫌われてるんじゃないかって
ひがみですよね?

お礼日時:2021/02/23 13:13

で、次の集会いつにしちゃうー?とかで決まります。

次の約束が無いとその関係って無いのと同じような気がしてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています