プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答たくさんください 本籍地を転籍して 5回以上本籍地を変更してる人いますか? 本籍地の転籍回数を教えて下さいお願いします。

A 回答 (3件)

>本当に質問の理解してますか? 本籍地の変更回数ですよ


Yes sir
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yesSirってどうゆうことですか? 本当に、戸籍の転籍届を市役所に出して、本籍地の変更回数が、27回なんですか?

お礼日時:2021/03/06 12:24

理由は要らないんですよね?


27回です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住民票の移動回数じゃないですよ? 本当に質問の理解してますか? 本籍地の変更回数ですよ?

お礼日時:2021/03/06 11:49

この質問に以前も回答しましたが、お礼も何もなしに先ほど削除されましたね



どういう意図があって質問してるのでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!