アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知~和歌山に行こうと思うです。
空路かJR電車で行こうと思うんですが、高知空港から和歌山空港っていけますか?関空か伊丹で降りないといけないのかな?
電車で行くとしたらどうやっていけばいいか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 飛行機だとANAは伊丹空港行きです。

伊丹から和歌山はちょっと遠いと思います。
 大阪モノレールで蛍池まで乗る(3分)
 蛍池で阪急宝塚線で梅田まで(15分)
 梅田から大阪駅まで徒歩(10分)
 大阪駅から紀州路快速で和歌山まで。(1時間20分くらい)(トータルで5時間くらい)
 もし、JRなら高知駅から特急南風で岡山まで
 岡山から新幹線で新大阪まで
 新大阪から和歌山まで(オーシャンアロー、くろしお)(5時間半から6時間くらい、値段は11,470円自由席で)
 もしくは、新大阪からJR京都線で大阪まで
      大阪から紀州路快速で和歌山まで。(10,530円自由席)約6時間
 こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

南海フェリー「徳島~和歌山」を併用してみてはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!