プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとセフレだった人に半年ぶりに会おうと言われ
一緒に寝て何も無いってどーゆうことですか?


詳細
2年間セフレだった人がいて
でも私に彼氏ができたんです。
彼氏できたから会えないと伝えましたが
たまに会おうよと連絡がきてました。
そして終いには彼女が欲しいから女の子紹介してくれと。笑
私もその人の彼女になりたかったけど、彼女作る気無いと言ってたのでセフレ状態だったのにショックでした笑
結局その紹介した子とは何もなく終わったみたいで
私も半年で彼氏と別れました。
それで彼氏と別れてからは頻繁にその人から連絡が来るようになり、久々に会いたいと。
ご飯食べる約束をしていたんですが、このご時世ご飯やさんが開いておらず結果家で食べることに。
ご飯食べ終わって、着替えなよと渡される部屋着。
先お風呂入る?という言葉で私は、
まあそーゆうことだよね〜と察してシャワー浴びて
一緒にベットへ。
でも。何も起きない。笑笑
なにもされませんでした。
てっきりそーゆう目的でご飯に誘ってきたんだと思ってたのでびっくりだし、どーゆうつもりなんでしょつか。
前は猿みたいだったのに、、笑
そーゆうの無しでも会うんだっていうのは嬉しいけど
喜んでいいのやら、、

A 回答 (4件)

人生素直になっといた方がいいタイミングってあるよ。


笑つけて誤魔化さないで、
今度こそちゃんとお付き合いしない?と聞いてみたら?
「あこで素直になってたら何か違ったのかな…」
なんて後悔するよりもずっといいと思うよ。
    • good
    • 0

人寂しいだけでは?


そんなときに呼んで来てくれる本当の友だちがいないんでしょう。
無料デリバリーソフレ、の感覚かな。
    • good
    • 0

あなたを彼女にしたいのかも、また会えば

    • good
    • 0

あなたの様子を見ているんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A