dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が妊娠できるのか心配です。
私は2年前にクラミジアを発症しました。
症状に気がついても1年ほど放置しており、昨年やっと薬で治療しました。
クラミジアは不妊の原因になると言われていますが、今の彼氏と結婚した時に妊娠できなかったらどうしようと思ってしまいます。
彼氏は外国人で妊娠すればハーフの子供が産まれてきます。私はハーフの子供は絶対可愛いと思うのでほしいなと思っていますが、もし、自分が不妊の体になっていたら私自身ショックですし、それを知った彼はどんな反応をするのだろう?と怖いです。
クラミジア経験しても妊娠できた方はどれくらいいますか?

A 回答 (3件)

妊活希望なら、まず婦人科に問題ないか見てもらったらいい!子宮筋腫とかあれば、私みたいに妊娠時に気付いて、おっきくなってきて帝王切開になるかもよー!妊娠したら筋腫おっきくなるし



婦人科へれっつごー
    • good
    • 0

クラミジアに感染されたのは一度だけですか?それなら不妊症になる確率は20%くらいだそうです。

    • good
    • 0

症状に気付いていながら放置していたのが信じられません。

その間に関係を持った人が居るなら相手の方にも失礼だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は何故か感染していませんでした

お礼日時:2021/03/09 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!