アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの操作などを指南してもわざとわからないふりして関係ないことを持ち出してとぼけるやつがたくさんいるけど何なの?
他にもたくさん回答がついている時にも途中で決定的な回答が出てるのにそれらを完全スルーするやつ何なの?

冷やかし?

マジムカつく←これが目的かよっ!

A 回答 (5件)

よその使い心地は悪くしてこようという


商業戦略の一種かもしれませんね。

あるいは、本当にどれが正しいのやら、さ~っぱり???でいらっしゃるのかもしれません。
    • good
    • 0

決定的な回答を決めるのは


質問者の特権だから

回答者が決定するのは無理があるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

とぼける質問者さんはなんなのか?

それはその人に聞かないとわからないですね
    • good
    • 0

「少数の正直者達」は「大多数の大馬鹿達」を見る。

    • good
    • 1

ここはアホ集団だって事。

    • good
    • 1

なんのことやら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!