アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくネットで「高給で忙しいくらいなら薄給で忙しくない仕事をしながら副業したほうが儲かる」というのを見かけるのですが副業でそんなに儲かりますか?

A 回答 (6件)

頭悪い広告文句だね。


収入が少ないのに儲かるわけないじゃない。
ちょっと考えれば分かることです。

 「より多く ”儲かる”」 
のではなく、
 「”楽に”、”有意義に” 生活できる」 
と言う意味であり、文面が違っているような気がする。
    • good
    • 0

元手がほぼ0なら些細な事でも利益が出ます。


例えばyoutube等で「副業で儲かる方法」解説するとかね。
質問者様が見かけた記事を書いている人は儲けていると思いますよ。
    • good
    • 0

言うだけなら責任発生しないからね


とりあえず思いついたこと言うだけ

そういうのを真に受けちゃうのは注意した方が良いよ
カモにされるから
    • good
    • 0

お礼ゼロなら答えるんじゃなかった

    • good
    • 0

ネットの情本源が問題。


そこは、なんの責任もないから、情報垂れ流し、、、

お疲れさまです。
    • good
    • 0

底辺の道ずれ引き込んでるのです。



本業がおろそかになり、失業者へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!