プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日コンビニで買った
春ぽんちゼリー、というのを食べて
一気に春がやってきました。

スイーツだけで春が感じるなんてちょっといいなと思います。

今日は花曇りな天気だし
私にとってはなんとなく今日は春ですね。


皆さんは春を感じますか?

A 回答 (2件)

近所の人が植えている桜の花が咲きました。

。。
春到来\(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれわかります。

公園とかで、見事に咲いた綺麗な桜の花見るのも春を感じるけど
でも身近なところで見ると
ああ
春だなぁっ…て感じます。

お礼日時:2021/03/16 16:19

私用の帰りに菜の花が咲いていて春なんだな〜と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

用事を済ませてから、菜の花のきれいな風景を見ながら家路に帰るっのて
なんかいいですね〜

お礼日時:2021/03/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!