プロが教えるわが家の防犯対策術!

英単語ターゲット1200をしている
高1です。

一通り赤字のところを覚えることができたのですが
黒字までやるか
1400or1900に進むか
どちらがよいでしょうか? 目指したいところは日東駒専です。

A 回答 (2件)

私が大学を受験する頃には英単語の語彙数は、1万数千語にまで行っていました。

それで有名国立大学(理系)に難なく合格できたわけ。

日東駒専なら、せめてその半分は行かないとね。それを目指すことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。
取りあえずは1400をやって
単語だけやっててじゃあダメだと思うから 熟語のこともそのうちやり始めようと思います。

お礼日時:2021/03/18 22:14

「1400に進む」ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!