dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科医に通っている彼女27歳がまともな仕事をできる状態ではなく、実家にも帰れず、貯金もなく、今月の支払いもできない状態なのですが、彼女が辛い時期と思っているので私がアルバイト、正社員をしてお金を貯めて助けてあげたいのですが、それはやめてくれと言われました。
さて、ここからが本題になります。
彼女の友達に元風俗業、配信者の友達がいます。
彼女はまともな仕事をできないので、シフト制で高時給、2ヶ月くらい融通の効く風俗をしようかなと言ってきました。
私の考えなのですが、精神科医に通っている彼女が風俗に行って今以上に辛くなると目にみえています。
そして、一回風俗に手を出してしまったら元の昼職などはすることができないと思います。(高時給、融通がきくため)
やはり風俗をしてしまうと辞めることは難しいですか??

質問者からの補足コメント

  • バイト代と正社員代で28万は月に稼ぐ事ができるので、初期費用を私が借金し、同棲をして生活面を助けてあげようと言う考えは浅はかなのでしょうか。
    彼女が月に必要なお金が4万、家賃、光熱費、食費、車のローン、携帯、借金返済2万
    含めて月々23万程必要と思うのですが。
    説明不足、言葉足らずなところが多々あると思いますが、皆様の知識をお聞かせ願います。

      補足日時:2021/03/23 17:25

A 回答 (9件)

浅はかじゃないですよ。

彼女は幸せ者ですよ。貴方の優しさが伝わります。
    • good
    • 0

そもそも精神科に通ってる人が風俗嬢を出来るのか!と疑問ですね!


あなたの言う事をきかないなら
ほっとくのが1番でしょう!
    • good
    • 0

浅はかではないけど、彼女頭が悪いから


彼女次第かなと思います。

普通に車手放して、借金を少しでも返すべきですけどね。後、借金返済2万ではなく、総額いくら借金しているのか?を知るべきです。

それと風俗やろうとしているのは、本当にお金の問題なのか疑問がありますね。もっとセックスしたいんじゃないですかね。

風俗やるくらいなら、同棲する。
同棲しないなら、風俗もしない。

どちらにしろ風俗しないようにして欲しいと言っても
頭悪そうだから、それなら別れるとか言い出しそうですよね。。。

セックスすると一時的にホルモンとか出るので、居心地良かったりしますから、精神状態の悪い彼女は、それを勘違いしてどハマりしそうですけどね。

よくよく将来的なことを見据えて話をして
見てください。

幸せにすると称して、同棲しながら食生活変えたり
日に当たてたりすると良いです。
セロトニンとか調べるのが良いと思います。
    • good
    • 0

元黒服です。

27歳では厳しいかと思います。面接落ちかお茶引きかどちらかです。
    • good
    • 2

なんで通院してるか?にもよりでしょう。


その病名によっては精神障害者手帳など申請したら国からの補助も出ます。生活がままならないほどの状態ならば通院ではなく入院だって進められるはずです。また、働いているのならば休業申請で手当も受け取れます。

なんでも手を出したら…ではなく、状況から判断すべきです。

また、風俗としても沢山の種類があります。
このご時世で風俗業界だって厳しい時なのに、安易に働ける…ともなりません。人間関係が築けない状況ならば難しいでしょう
    • good
    • 1

追記


それで気分が上がらないとかで、薬売られて薬付けにされて一生風俗って可能性もありますね。
    • good
    • 0

すぐに辞めるか、ずっと続けるようになるか。


どちらかでしょうね。
生活保護受けて暮らしながら、職業訓練とか方が良いと思いますけどね。
ただ、借金あると受けれないので、そこをどうにかするのに風俗に行くことになるかも知れませんね。
    • good
    • 1

貴方様が彼女と長く付き合っていく気持ちがあるなら間違いなく働かせては駄目ですよ。

    • good
    • 0

はじめまして。

辞めるのは難しくないですが周りにらよります。借金したり、薬物が関わってきたら終わりです。働かせない方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています