プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の平日、彼女さんとデートします。二人の希望としてはあまり人がいないところでまったりしたいのですが、どこか西東京でいい場所はないでしょうか?学生なのであまりお金がかからない場所を希望します

A 回答 (3件)

再投稿です。

クルマ?電車・バス?どれを使用か分かりませんが・・雨が降ると×ですが、お金はかからないはずです。

立川なら「昭和記念公園」平日ならさほど人は、大勢いないと、いても広いですから・・冬ですし・・

駅ビルや周辺は買い物や食事なら宜しいかと・・

http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/

八王子なら多摩御陵(大正天皇、昭和天皇のお墓、といっても普通の霊園ではありません)ただ、何もありません。歩くのみです。でも穏やかな心(?)になります。

http://www.kouwa-net.co.jp/city/hatiouji/tamagor …

その他、今の季節なら 日野市の「百草園・もぐさえん」「多摩動物公園」でしょうか・・
その他、町田市「町田リス園」

他にも紹介されているので参考にどうぞ

http://www.ultra-airs.com/runabout/tokyo/mogusae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

移動手段は車・電車・バスどれでも大丈夫です。
昭和記念公園はまさにこの前行ったんです。
多摩御陵とは盲点でした。家から割りと近かったりするので候補に入れたいと思います。

お礼日時:2005/02/22 19:07

小金井市にある「江戸東京たてもの園」はいかがでしょうか。



平日ならそんなに混んでいませんし、小金井公園という大きな公園の中にあるので、芝生でのんびりなんてこともできます。

見るところもたくさんあるし、のんびり散策するだけってのもアリです。
入園料も安いですしね。
彼女がお弁当作ってくれればもっとお金がかからずに一日まったりと過ごせますよ。

参考URL:http://www.tatemonoen.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですね~。晴れてたらなかなかいいかもしれませんね!候補に入れさせてもらいます。ただ、雨が降った時のことも考えないと…

お礼日時:2005/02/20 05:00

西東京って? 西東京市の事ですか?東京の西部(西多摩地区)ですか? 

この回答への補足

補足です

言葉が足りなくてすいません。今は西東京市があるんですよね。東京の西って事です。八王子とか立川とかその辺です。

補足日時:2005/02/20 04:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!