プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長伸ばす薬があるようです。30代男性で5センチ伸び、50代でさえ2センチ伸びたそうです。なぜこの薬は世界的に有名にならないのですか?ノーベル賞とってもいいレベルですよね?これ

「身長伸ばす薬があるようです。30代男性で」の質問画像

A 回答 (5件)

冗談で書いている?本気の質問?


ノーベル賞も取ってない理由は一つ、「この薬の効果で身長が伸びた」というのがウソだからですね。
    • good
    • 0

伸びないからならないに決まってんじゃん。

    • good
    • 0

サイト見つからないんですけど、まだ売っているんですか?

    • good
    • 0

一週間で内臓脂肪が10キロ減る薬と同じレベルですね


微笑ましい
    • good
    • 0

そんなのが売ってるんですね!私も身長が小さくて悩んでいるので今度買ってみたいです!


薬局に売っているんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!