dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日会社の好きな人が早退してました。
デートで早退??色々考えてしまいます。

A 回答 (6件)

バツ1。



隠し子。
    • good
    • 0

子供の病気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚されてません。

お礼日時:2021/03/26 23:43

好きな人がデートと思うくらいなので独身者なんですよね?


私は子供の学校行事や健康に関わる事でよく早退します。(理解ある会社なのでとても助かります)
若い時は理由もなく怠いってだけで早退したり休んだりした事もありますよ。
    • good
    • 0

会社をデートで早退する人はまずいないでしょう。


いたとしたら非常識にも程があります。
よほどの私用の用事があったのではないですか?って思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなんですかね…ちょっと考えすぎました。

お礼日時:2021/03/26 18:47

病院かもしれませんし、ただの飲み会かもしれません。


考えすぎないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですかね。
こないだ、全然いいことないって会話してたのにーって思いました。

お礼日時:2021/03/26 18:45

送別会じゃないの?



さーーー私も今年度の最後の送別会へ行かなければ。

たくさんの感謝を伝えて送り出してあげたい。

みんな新天地で頑張って欲しいと願うしかないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社だし、送別会は無いと思う。

なんか、デートかなって

お礼日時:2021/03/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!