プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾でみんなの前で間違えました。今思えば恥ずかしいです‥‥。しかも塾なので話したことのない人ばかりです。みんなどう思ってるのでしょうか。結構記憶に残ったりしますかね?

A 回答 (4件)

私もそんな経験あります( ᵕ̩̩ ᵕ )恥ずかしくなっちゃいますよね…でも主さんが思うほど他の人は気にしてないと思います!私の通っ

違えた人を気にする人はいないし(喋ったことないなら尚更)間違ったから次は頑張ろう、間違えないようにしようってなります!とにかく気にしないでも大丈夫!!!塾頑張ってください₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2021/03/29 20:59

何も思わないよ。

間違ってくれた方がただ正しいことを話してそれをただ聞いてるだけの授業より価値のあるものになるから逆にいいんだけどww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/28 23:17

塾で、話したことのない人が、間違えたかどうかは、ほぼ誰も関心がないのでは。



塾は、間違いに気づいて修整していくための場所だと思います。周囲にどう思われるかより、同じところで間違えないことに、気を配るほうが、正しい活用法だと思います。どんどん間違えて、正しい回答を身に付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/28 17:32

間違いなんていちいち気にしてる暇があったら勉強してますよ。

「あ、俺もここ間違えた」って人、多分います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/28 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています