アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パジャマの別の言い方を教えてください

A 回答 (6件)

pyjama、イギリス

    • good
    • 0

寝間着?



浴衣の1つで
昔はボタンでなく紐で止めました。

ネグリジェかな。
    • good
    • 1

スリープウェア、ナイトウェア とか

    • good
    • 0

部屋着かな!

    • good
    • 0

寝間着か幅広い意味で使うなら部屋着かルームウェアですかね。

    • good
    • 0

ん。


寝間着かね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!