アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話で申し訳ありません。 うんちが少しついた布団の処理をしかねて困っています。 下痢で漏らしてしまい、便少し垂れて直径5センチ弱の斑点が布団と掛け布団にいくつかできてしまいました。 その後忙しく、ビニール袋に入れて放置してしまって、3ヶ月ほど経ってしまっています。冷静に考えて相当やばいと考え、捨ててしまいたいとは山々なのですが、便がついた布団はどこにどう捨てればいいのかわかりません。 動画知恵をお貸し願えないでしょうか?

A 回答 (2件)

粗大ゴミ扱いならば、直接収集所にもっていくか、電話で回収を頼む。

前者の方が重さ計るから安いかな?

どちらにしてもビニール袋から出して、紐で十字に縛るとかしないといけないと思う。

住んでいる市のホームページにゴミ処理があるはずなので確認、電話して直接聞くのが良いと思う。

便がついていることは言う必要はない。カビだらけの布団とかも捨てるからね。
    • 0

布団は自分が住んでいるゴミ収集所に持って行きます(^O^)全てのゴミが集められている所があります(^O^)

• 0