アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度会社を退職する事になり送別会の締めでカラオケがあるんですが何を歌うか迷っています。内輪のメンバーですが何人かは結構年配の人も混じってるのであまり最近の曲じゃなく有名なので探しています。友達からのテーマは「旅立ち」っぽい曲でって言われてます(笑)何かお薦めがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分の送別会の時に歌ってもらって嬉しかったのは、


KinKi Kidsの「フラワー」

人の送別会で歌って好評だったのは、
中島みゆきの「時代」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 10:35

退職の理由は何でしょうかね?それにもよるんだけど


私はkiroroの『未来へ』を歌ってもらって嬉しかったな。
もっとも結婚退職だったんですが…。
参考にならないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 10:34

チェッカーズの「Song for USA」はどうでしょうか。


上手なかたが歌うのを聞くと、泣いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 10:33

「旅立ち」というば、百恵ちゃんの「いい日旅だち」ですね。

(^-^) 「あーあ~、日本のどこかに、私を待ってる人がいる♪」 
下手だってなんだっていい! 気持ちを込めて歌いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!