アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内に可愛らしい女性部下がいたら、上司としてはチラチラ見てしまいますか?
そんなつもりはなくても、ひいき目で見てしまいますか?

A 回答 (4件)

別にそんなことは、なかったです。

なぜか、私の部署は、社内でも美人やかわいいのを総集めしていると言われていました。確かにおブスちゃんは「0」でした。
    • good
    • 0

ガン見して、恥ずかしがられちゃいます。

    • good
    • 1

ひいきしちゃいますね。

    • good
    • 0

見ますね(笑)



上司でなくてもキレイな女性は見るだけで癒されます(笑)

でも、別にそれ以上のことは望んでません。
綺麗な花をみるのと同じです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています