プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は出会い系で出会った男性なのですが、まず私とマッチングした時のメッセージが「歯並び綺麗で良いですね!笑」でした。
歯並びは確かに大事だけど珍しいなと思いました。
その男性と後々よく話すと、「歯並びが汚い無理な人が苦手で、今までの彼女も歯並びが良くない人がいたら矯正を勧めていた」と言っていました。
ん〜少しクセのある男性だな、と思いますが、皆さんはどう思いますか?
確かに歯並び大事ですけどね。

A 回答 (4件)

状況によるね。

その彼女がコンプレックスで矯正したいと思ってての、俺もした方が良いと思うならわかるけど、自ら矯正しなよはないと思います。整形しなよと一緒だからね
    • good
    • 1

矯正代くれるなら全然嬉しい

    • good
    • 0

その男性の気持ちわかります。


20代中盤で高校の同級生(女)がすきっ歯で、彼氏ができたと喜んでた時「いきなり100万円渡されて、歯治して来い!。て言われて治したら頭痛なくなった。」と笑ってるの見て(あぁ、美しくなったなぁ)と感心した事があります。
その後二人は結婚しました。

歯並びはかなり大事だと思うしなんなら、大人になったら親でさえ口出ししてこない事かもしれないです。
自分でま、いーや!って思ってることってあると思うんですが、指摘されないと生涯そのまんまで過ごす事になる人生よりいいな。と感じます。

彼氏さんみたいに歯並び気になるタイプとか、潔癖症とかデブ、痩せ、など色んな項目で人それぞれ気になる箇所があると思います。
特別に変わってて癖が強いな!とは感じませんよ。
    • good
    • 0

うんうん、歯並びは気になりますよね。


でも人に勧められると傷つくかも…。そんなにひどい歯並びかと。
ある意味どうにもならない外見を言ってくる人はあんまり付き合いたくないなぁと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています