アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エントリーシートを封筒に入れる向きを間違えてしまいました。
最初は宛名の方にエントリーシートの表面がくるよう入れていたのですが、封筒を裏面から開けた時に、表になっている方がいいと言われたことを思い出し、入れ替えてしまいました。
私がしっかり向きを確認しなかったことが悪いですが、エントリーシートの向きを間違えると落ちてしまうのでしょうか?

読みにくい文章ですみません…

A 回答 (4件)

ほぼ影響はないと思いますよ。


向きですからね。
そこまで重視している面接官はいないんじゃないかな。
封筒を開封していって、あれ?向きがひとつだけ違うぞ?
そこでチェックはさすがにしないと思いますよ。
大丈夫でしょう☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事エントリーシート通過しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/22 13:15

全くもって採用に影響しません。


落ち込まないでくださいね。
    • good
    • 0

全く問題ないですよ。



そのようなことは日常茶飯事で人事は経験済みです。

エントリーシートぐらいで採否の影響はありませんよ。
    • good
    • 0

それくらいなら大丈夫だと思いますよ。

内容がしっかりしていれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!