プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月バリに行きます。
社員旅行のため、フリータイムがはっきりわかりません。なので、前もってオプション申し込みもできない状態です。
ラフティングをやってみたいんですが前日か当日の申し込みは可能でしょうか?
ホテルはヒルトンです。

A 回答 (3件)

前自までの受付でOKです。

皆さんが書き込んでいるように、ホテルで申し込んでください。ヒルトンでしたら、日本語専用デスク(案内等も兼ねる)でできます。ただ、お一人の参加はしないでください。また、女性の方は、指導員の側にはあまり近づかないようにして楽しみましょう。結構流れが急ですが周りの景観も楽しんでください。雨が降ると急に水かさが増しますので、要注意です。いってらっしゃい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましてすみません(-_-;
munecyanさんがおっしゃる通り、注意しながら景色なども含めて楽しんできます!
今回は皆さん全ての意見が参考になりましたので、投稿順に評価させていただきました。。。
ありがとうございました!

こんにちは。

よほど混雑していない限り前日の申込なら参加可能です。ホテルのツアーデスクで申込をしてもいいですし、直接電話しても大丈夫です。
さすがに当日の申込は厳しいかもしれませんが、午前中の早い時間に午後のコースを申込することは出来るかもしれません。
事前にいつまで予約を受付けてもらえるかどうか確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.baliintermedia.com/rafting.html
    • 0
この回答へのお礼

やはり当日は厳しいそうですね。参考になりました。

当日は難しいかもしれませんが、前日であればたいてい大丈夫ですよ。

バリにはマリンスポーツを扱う店がたくさんあるので、シーズン中でも心配ないでしょう。ヒルトンはたしか、ホテル内に申し込みデスクがあると思いますよ。もちろん街中の店の方が安いですが、ホテルで申し込むと保険などもしっかりしていて安心です。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ホテルで申し込もうと思います。