プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月10日のNHKスタジオパーク、ゲストが谷原章介さんだったんですけど、そのなかで紹介されていた(谷原さんお気に入りの)骸骨くまのぬいぐるみが気になってしょうがないんです・・・!色は黒で、胴の部分が骸骨柄で、頭部に鈴がついていたのを覚えてます。どこのメーカー?なんでしょう?何か知っている人がいたらおしえてください。

A 回答 (3件)

ホント、何度もすいません。


チーキー・ベアという種類のベアは、耳に鈴がついているのが特徴らしいです。が、ガイコツ柄のものがうまく検索できなくて・・・。
早く見つかるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーキー・ベアで間違いなさそうです!イギリスのメリーソート社のらしいです。右足裏にタグがついているのもおなじですし。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/02 17:23

耳が真横に付いてて大きい、ということなので、グレイトフルデッドベアかとも思ったんですが、耳に鈴が付いてないんですよね。


谷原さんがご自分でお付けになったのかもしれませんが。
一応、参考までに。

参考URL:http://image.www.rakuten.co.jp/s-stocks/img10342 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも「このシリーズにはみんな鈴が付いている」と言っていたので・・・。何なんでしょうね(笑)?
デッドベアもかわいいですよねー。(谷原さん、デッドベアも持ってらっしゃるそうです)
では。どうもですー。

お礼日時:2005/02/23 08:56

スターバックスのベアリスタ、ではないでしょうか?


http://www.aloha-lani.com/netshop/staba/bear_10. …
このガイコツ柄のベアリスタは、ハロウィン限定で売られていたようです。

ちなみに質問を読んでいて初めに思いついたのは、ベアブリックだったんですが、ぬいぐるみじゃないので違いますよね・・・。
http://www.kubism.net/C_BS01/C_BS005.html

参考URL:http://www.aloha-lani.com/netshop/staba/bear_10. …

この回答への補足

うーん、それではなかったようです。でもどっちもかわいいですねー。今ビデオで確認したんですが、骸骨柄の黒い服を着ていて、鈴が耳(真横についてて大きい)の中に入っているようです。本体も黒です。どなたか情報をください。お願いします!matchangさん、どうもありがとうごさいます。参考になりました!

補足日時:2005/02/22 15:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!